2024/02/02

第15回東京・赤羽ハーフマラソンで
スターターとプレゼンターを務めました!

2024年1月21日(日)に当金庫が特別協賛している「第15回 東京・赤羽ハーフマラソン」にて、元アスリートの鈴木沙織と大村朱澄がスターターとプレゼンターを務めました!

当日は冷たい雨が降る悪天候となりましたが、親子部門を走るお子さんから70歳代までの幅広い年代の多くのランナーが、ゴールを目指し軽快に走っていました。
寒さに負けじと懸命に走るランナーの姿や笑顔、運営側の献身的な働きに地域イベントの素晴らしさを感じました。
私たちもスターターという重要な役割を務めさせていただき、地元地域の方々とイベントを成功させることができたと思います。参加された皆さま、お疲れさまでした!

【鈴木コメント】
今年は悪天候となりましたが、参加者の前向きな姿に触れスポーツの素晴らしさを再確認できました。そして最後まで頑張る姿に、心から元気をもらいました。みなさん、本当にありがとうございます。雨のレースは筋肉ダメージが出たと思うでの、しっかり体を癒していただきたいです。みなさん、お疲れ様でした。

【大村コメント】
緊張な面持ちの方、楽しそうに笑顔の方、様々な表情をした参加者が雨にも負けずにスタートを切り、充実感のある様子でゴールを迎える姿を直接拝見することができて素敵な気持ちになりました。私たちもアスリートとして目標に挑んできたので、今回は参加者の方々の懸命な姿に感銘しました。みなさん、ありがとうございました。

【概要】

イベント名 第15回 東京・赤羽ハーフマラソン
開催日 2024年1月21日(日)
場所 北区荒川河川敷(新荒川大橋野球場前)

戻る

ページの先頭に戻る

  • 03-6903-3702
    受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)
  • お問い合わせフォーム
  • Johoku Athletes Club
    事務局

    〒114-8521 
    東京都北区豊島1-11-1