2022/10/06

東京中小企業家同友会 荒川・北支部合同例会で鈴木沙織が講演を行いました!

2022年9月28日(水) 東京中小企業家同友会 荒川・北支部合同例会で鈴木沙織が講演を行いました。
「常に自分らしく」という講演テーマで、オリンピアンとして五輪出場に到達するまでの目標設定の仕方や、活動していく中での苦労、挑戦の過程でぶつかる壁から学ぶ事などについてお話しました。苦しい時こそ経営者として、一個人として「常に自分らしく」いることの大切さについて、実体験を踏まえた講演に、参加者の方からも貴重な機会になったと好評をいただきました。

【鈴木コメント】
今回は東京中小企業家同友会ということで、経営者の方を中心にお話しさせて頂きました。第一印象は、真面目な会、真面目な方々、でした。しかし、優しい顔で話を聞いてくださる方や笑ってくださる方、いろんな方がいて話していて楽しかったです。今回は私がお話しましたが、機会があれば経営者の方々の話も聞いてみたいなと思いました。参加してくださった皆さまと時間を共有できたことが何よりも嬉しく、有意義な時間でした。ありがとうございました。

【概要】

トークショー名 東京中小企業家同友会荒川・北支部 合同例会
開催日 2022年9月28日(水)
場所 北とぴあ701

前のページへ戻る

ページの先頭に戻る

  • 03-6903-3702
    受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)
  • Johoku Athletes Club
    事務局

    〒114-8521 
    東京都北区豊島1-11-1