2022/09/15

山形新幹線の『おもひでとみらい』を語るトークショーに鈴木沙織がゲスト参加しました!

2022年8月27日(土)山形新幹線の「おもひでとみらい」を語るトークショーに鈴木沙織がゲスト参加しました。
置賜地域奥羽新幹線整備・米沢-福島間トンネル整備実現同盟会がトンネル整備・奥羽新幹線実現の加速化と山形新幹線の利用拡大や沿線地域の活性化を目的として主催したトークショーに米沢市出身の俳優、眞島秀和さんやお笑い芸人で、山形住みます芸人のソラシドのお二人と共に長井市出身のオリンピアン鈴木沙織が参加、電車の思い出について話しました。

【鈴木コメント】
最初はすごく緊張していましたが、ゲストの皆さまに助けてもらいながら、楽しい時間を過ごすことができました。
今後、山形がより一層盛り上がっていくのが楽しみと感じ、私も力になれるように今後も頑張っていこうと思うイベントとなりました。
参加してくださった皆さまと時間を共有できたことが何よりも嬉しく、有意義な時間でした。ありがとうございました。

【概要】

イベント名 山形新幹線の『おもひでとみらい』を語る
開催日時 2022年8月27日(土) 10時〜12時
会場 グランドホクヨウ米沢
参加者 眞島秀和・ソラシド・鈴木沙織

前のページへ戻る

ページの先頭に戻る

  • 03-6903-3702
    受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)
  • Johoku Athletes Club
    事務局

    〒114-8521 
    東京都北区豊島1-11-1