2021/02/15

「令和2年度東京都スポーツ推進企業交流会」にてモデル企業として登壇します。

「令和2年度東京都スポーツ推進企業交流会」は終了しました。

東京都スポーツ推進大使ゆりーと

東京都は、従業員のスポーツ活動の促進に向けた優れた取り組みや、スポーツ分野における支援を実施している企業等を「東京都スポーツ推進企業」として毎年度認定し、その取り組みを紹介されています。
令和2年度東京都スポーツ推進企業については319社が認定され、当金庫も認定をいただきました。

スポーツの積極的な取り組みについて企業間で情報交換を行い、今後の取り組みに活用していくことを目的とし、「東京都スポーツ推進企業交流会」がオンラインにて初めて開催されます。

「令和2年度東京都スポーツ推進企業交流会」にて、当金庫がモデル企業として事例紹介を行いますので、ふるってご参加をお願いいたします。

お申込みはこちら(申込み締切 :2/17(水))

名称 令和2年度東京都スポーツ推進企業交流会
日時 令和3年2月24日(水)15:00~17:30(予定)
対象 スポーツ推進企業の担当者、経営者、「スポーツ推進企業」に関心を持つ企業・団体の担当者等
開催形式 オンライン配信(YouTubeでのライブ配信を予定)
定員 600名程度
登壇 城北信用金庫
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
一般財団法人明治安田健康開発財団
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
日本航空株式会社

ページの先頭に戻る